子育ては、量より質! | 乳幼児の能力開花!子どもの中の「天才」を呼び覚ます9つの知能

乳幼児の能力開花!子どもの中の「天才」を呼び覚ます9つの知能

26年間の幼稚園教諭歴から編み出した「天才」を呼び覚ます9つの知能を使うと、
0歳~6歳の『言葉・数・絵・からだ・音楽・ヒト・自分・自然・感覚』といった能力を見つけ、磨くことができます!
あなたのお子さんの天才スイッチをONしちゃいましょう!

3歳までに天才スイッチONにする 

輝きベイビー育ての専門家 伊藤 美佳です

 


この4月から復帰されたママも多いと思います。

 

私もフルタイム勤務していましたので、

子育てと仕事の両立の大変さは

痛いほど分かります。

 

自立した立派な大人になった

子どもたちを見ると、

子育ては時間じゃない!

と言い切れます。

 

短い時間でも、その一緒にいる

時間を大切にする。

 

それが秘訣ですよ。

 

働くママの大変さを思い出す映画『37℃の涙』

http://tensaikosodate.com/?p=1287

 

 

 

全国の輝きベビーアカデミー認定講師

 

【北海道】
北海道 札幌 吉冨ゆき絵

【関東】
北千住 増田真由美

三ノ輪・南千住 小松田百余  

大田区 佐藤有紀

神奈川 横浜 丸井陽子 (食の講座)

神奈川 横浜みなとみらい saki Hatanaka (英語)

神奈川 藤沢 河辺(こうべ)恵実子

【関西】
滋賀 大津 桐畑康子
京都 長岡京 豊田まどか
大阪 平野区 安村政子
大阪 阿倍野 杉浦むつみ

大阪 箕面市 山中さやか
大阪 中村順子
兵庫 豊岡市 福田倫子

【四国】

愛媛 今治 宮崎美紀

【中国】
広島 須藤真希

【九州】
福岡市 蒲池裕子
【沖縄】
沖縄 村岡祐祈

【オンライン】
オンライン(ZOOM) ayaママ

 

出版記念講演会

~インストラクターによるプチ体験会つき~
宮城: 4月29日(月・祝)仙台

 

【公式LINE】で子育て力チェック

あなたの子育て力は何点?

https://www.m.kagayakibaby.org/line

 

これであなたのお子さまは天才児!!!

《毎日1分!輝きベイビーメール》

これであなたも人気教室の講師!!!

《7日間、輝きベビーアカデミーメールレッスン》