うちの子は良く出来た子?出来の悪い子? | 乳幼児の能力開花!子どもの中の「天才」を呼び覚ます9つの知能

乳幼児の能力開花!子どもの中の「天才」を呼び覚ます9つの知能

26年間の幼稚園教諭歴から編み出した「天才」を呼び覚ます9つの知能を使うと、
0歳~6歳の『言葉・数・絵・からだ・音楽・ヒト・自分・自然・感覚』といった能力を見つけ、磨くことができます!
あなたのお子さんの天才スイッチをONしちゃいましょう!

3歳までに天才スイッチONにする 

輝きベイビー育ての専門家 伊藤 美佳です

 

 
どういう風にお子さまを見ているかで、

どのような子になるかが決まります。

 

自分のお子様のことを『凄い!』

と思って見守れるとお子様が

素晴らしい子になります。

 

『うちの子は出来が悪くてまだ出来ないわ』

なんて思っているとそのようになります。

 

お子様の行動を

「素晴らしい!」

と捉えられるかどうか試されていますよ。

 

 

お子様は『良く出来た子』と思って いますか?

http://tensaikosodate.com/?p=5684

 

 

 

出版記念講演会

まだまだ各地で開催中です。

詳細とお申込みはこちらへ↓

https://www.m.kagayakibaby.org/publishingspeeches

 

祝!3000人突破

【公式LINE】で子育て力チェック

あなたの子育て力は何点?

https://www.m.kagayakibaby.org/line

 

これであなたのお子さまは天才児!!!

《毎日1分!輝きベイビーメール》

これであなたも人気教室の講師!!!

《7日間、輝きベビーアカデミーメールレッスン》