スクール準備中に大発見! | 乳幼児の能力開花!子どもの中の「天才」を呼び覚ます9つの知能

乳幼児の能力開花!子どもの中の「天才」を呼び覚ます9つの知能

26年間の幼稚園教諭歴から編み出した「天才」を呼び覚ます9つの知能を使うと、
0歳~6歳の『言葉・数・絵・からだ・音楽・ヒト・自分・自然・感覚』といった能力を見つけ、磨くことができます!
あなたのお子さんの天才スイッチをONしちゃいましょう!

3歳までに天才スイッチONにする 

輝きベイビー育ての専門家 伊藤 美佳です

 


今日も大きな笹を抱えて出勤してくれた

メイン講師の増田真由美先生と

いつも新作おもちゃを豊富なアイディアで

生み作成してくれる 小松田百合子先生の

お陰でスクールは成り立っています。

 

 

笹の葉の裏には赤ちゃんを産んでいる

クモと生まれたての赤ちゃん発見!

 

卵の上で踏ん張っているのは

守っているつもり?!のクモ。

 

今日のスクールではどんな感動があるかな?

 

私はこれから秋に開園します

『輝きベビー保育園』の

先生採用面接に行ってきます。

 

実は今日は園にとっても肝となる大事な日。

 

うまく交渉ができるでしょうか!?

 

 





 

 

これであなたのお子さまは天才児!!!

 

《毎日1分!輝きベイビーメール》