ようやく家庭が落ち着きました

昨日までは

ここがキタナイとか騒いでいましたがDASH!

もう12月30日であきらめモードと、年の瀬にバタバタやらなくてもイイやッアップ


持ち前のポジティブ精神降臨にひひ


14時遅めの昼食割り箸
大好きなくら寿司さん
photo:01



photo:02


くら寿司deDS


ダニエル☆
冬休みに入り、いつもの炙りサーモン4皿は食べられなくなっています

2皿でご・ち・そ・う・さ・ま


少食の子どもの母親って、どうして太っているんでしょうねにひひ


ランチの後は公園で遊んで

photo:03




母の素足が汚れたww

photo:04




その後は近場の温泉でキレイさっぱり温泉


ダニエルは年齢的に混浴不可のため、読書して待機

photo:05




スッキリして家で三人それぞれ好きな事をして平和な時間



年末年始は暇しています音譜


お仲間さんのブログに何度もおじゃまするかも知れませんラブラブ


よろしくネチョキ


メアリー

ゾロリ王&ママというペタでもおじゃましていますがメアリーです!

2号店もヨロシクお願いしますクラッカー


KING of ZORORI★ゾロリ大好きゾロリ王


http://ameblo.jp/kingofzororizz/