2013/5/12 母の日イベント

本日は初夏のような快晴でした


母の日らしく(笑)母から息子へプレゼントクラッカー


息子がいなければひらめき電球母の日はないので一応感謝しましょう(笑)


photo:03



ダニエル「別にいらないけど」と言ってたけど熟読していたにひひ

photo:05




キティにはないの!?

※頻繁に買ってるのでありませんべーっだ!


さて自分へのご褒美アップ


毎度お馴染みの「スーパー銭湯へ行きました」

昨日は雨の露天風呂でしたが、今日は快晴の露天風呂ニコニコ

17時からイルミネーション風呂やシャボン玉がありました



小3のダニエルは

「入りたくないむっ


せっかく入場したのにね(苦笑)


『DSのすれ違いがァ~』とか言っていたから、気分屋(笑)


イベントグッド!これで終わりでは~


ありませんデシタラブラブにひひ


メアリー