↑↑↑↑↑このバナーをクリックしてください↑↑↑↑↑↑

 

🎁12大特典内容🎁

①売れる7コンセプトメイキングチェックリスト
②ビジョンを決める7つの質問シート
30分無料コンサルティング
④パーソナルセルフブランディングの教科書(スライド40枚)
⑤【完全仕組化ツール】UTAGE半額割引
⑥音声配信の始め方 有料セミナー動画
⑦未来を生き抜くためのPodcastプレイリスト10本(120分)【FUTURE CODE
⑧未来を見抜く力をつけるKIndle本 2冊【FUTURE CODE
web3でも大事なTwitter有料講座 (スライド50枚)
⑩絶対使った方がいいジェネラティブAIサービス10選
11Web3最新情報シェアオープンチャット
12 継続させたいこと共有チャット

 

***************************************************

 

 

こんにちは、ソルティです。

 

億万長者が正体隠して90日間で0から1億稼ぐ話

 

あの【ディスカバリーチャンネル】で始まりました。

 

それがこれです

 

【覆面ビリオネア】

 

 

 

あらすじはこちらです

 

挑戦をするのは億万長者の起業家、グレン・スターンズだ。

 

資金はたった100ドル。

成功してアメリカンドリームは終わっていないことを証明することはできるのか。

 

 【ルール】 

💰原資100ドルから、90日間で100万ドルを稼ぐ 

💰古いトラックと連絡先の入っていないスマホが支給される 

💰正体がバレないように偽名を使う 

 

 

💵 覆面ビリオネアとは… 

 

💵 わずか100ドルの資金を元手に90日間で100万ドルの価値がある会社を作り上げることはできるのか?

億万長者で起業家のグレン・スターンズが自らの素性を隠して挑戦する新シリーズ!

縁もゆかりもない土地に降り立ち、ゼロから出発するグレン。

アイデア出し、市場調査、チーム編成、起業資金集め、業界研究…。

やるべきことは山ほどあるが、あまりにも時間が足りない。

しかし自らの知識と経験、アイデアを武器に、徐々に道を切り開いていく。

彼のもとに集まったチームメンバーも大きな力となる。

果たして次々と訪れる危機を乗り越え、目標を達成することはできるのか。

そしてアメリカンドリームはまだ生きているのだろうか。

ビジネスで成功するためのヒントと心得が凝縮された、前代未聞の挑戦を追う!

 

 

これがめっちゃ面白い!

 

ドキュメンタリーと言いながら、

ビジネスのエッセンスを、

説明しながら進んでいき、

ビジネスに大事なことへの理解も深まる。

 

 

そんなストーリーです。

 

 

これはまだ始まったばかりだけれども、

大ヒットするんじゃないかな。

 

日本でもパクリの企画とか

出てきそう。

 

パクリでも見てみたい笑

 

ホリエモンとか前沢さんとか

青汁さんとかもそうだけど、

DMMの亀山会長さんとか

表に出てこない起業家の方もみてみたいし、

一部上場社長とか2世社長とかは、

こういう状況でも稼げるのか?

とかでも面白い気がする。

 

現役の上場企業の社長さんは難しいかもしれないけど笑

 

 

ということで興味ある人はみて見てください