公式LINEアカウントからもらえる3大プレゼントまじかるクラウン

 

1Youtubeの次に来るビジネス!音声配信ビジネスについてわかるヘッドフォン

 先にこれ知って音声配信をして、Youtuberのように稼ぐ準備乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 書籍【音声配信ビジネスのいま】ダイジェスト版PDF

 

2副業するならまだ競争相手とリスクの少ないビジネス!

 

 書籍【レンタルスペースの教科書】ダイジェスト版PDF

まじかるクラウン

3音声配信を始めるってどうやるの?有料セミナー動画がタダで観れる

 

 音声セミナー【音声配信の始め方セミナー】

 

3大特典がもらえるLINE公式アカウントはこちらから↓

 

 

 

爆  笑ソルティのSNS一覧はこちらニヤリ

 

 

 

*********************************************************************

 

こんにちは、ソルティ(@saltygelicita)です。

 

いろいろ海外の自己啓発の分野などを学んできましたが、

「海外のメソッドが日本人に馴染まない」

ってよく聞きますよね。

僕自身もハイテンションのセミナーとか行って、

「ああっ、このノリしんどい。。。」

って思ったことも何度もありました。

でも世界的に見ると結果を出している人もたくさんいるし、

僕自身もそこで学んだことが

めちゃくちゃ身になっているところもあります。

ではなんでこういう話しになるのか?

ということについて、jimaさんと対談しています。

▷Apple Podcast

 

 

■AI時代の子育てシリーズのプレイリストはこちら(Spotify)

 

 

 

 

 

**************************************

Apple Podcast/Spotifyの聴きかた♫

①リンクをタップしてApple Podcast/Spotifyのアプリ

をインストール

②【ソルティfm】をフォロー

③移動途中や、家事の最中などながら聴きに最適です。

没入して聴きたい人はAirPodsPro、耳を開けながら聴きたい人は骨電動ヘッドフォンがおすすめ!

(僕は骨伝導ヘッドフォンを最近使っています)

 

********************************************

 

 

▷Substackはじめました!

 

 

メルマガとブログの間のようなメディアです。

 

嫌ならすぐ削除もできますので、

登録ください^^

 

 

 

****************************

音声配信の未来がわかる!

書籍【音声配信ビジネスのいま】はこちら

 

 

 

 

 

 

レンタルスペースの教科書がAmazonで発売しました!

 

紙の本も電子書籍もあります。

 

 

 

 

 

リスク少なく副業始めたい、

・主婦の方

・会社員の方

 

もたくさん取り組まれている

 

「買わない不動産ビジネス」です