image

 

 

こんばんは✨

 

 

「Yogaroom 子紅」の明恵です🧘‍♂️

 

 

 

今日は、母の日ですね💐

 

 

みなさんは、何かプレゼントしましたか。

 

 

私は、ちょっと前に、紫陽花の鉢植えのプレゼントと、

 

 

母と母のお友だち3人でランチに行ってきました😊✨💞

 

 

そう言えば、ちょっとしたお手紙を渡すことが多かったけど、今年は用意していないことに気づきました😅

 

 

父が亡くなって2年目になり、母と愛犬の大地と私の3人の生活にもすっかり慣れました。

 

 

たまに喧嘩をすることもありますが、基本、仲良くやっているなぁと思います😊

 

 

普段から、感謝の言葉も、素直に伝えるようにしています。

 

 

このブログを投稿したら、今年は手紙ではなく、言葉で伝えようと思います💞

 

 

 

さてさて、今日は「Yogaroom 子紅」でした。

 

 

母の日の今日は、呼吸の誘導の時に、「母」のことを思い出し、感謝を伝える時間を持ちました。

 

また、「母」である自分に、労いの言葉をかける時間を持ちました。

 

 

誘導しながら、母を思い、母への感謝が溢れ、胸が熱くなるのを感じました。

 

 

また、子どもを産んでいない自分に対しても、愛を送ることができました。

 

 

いい時間でした✨

 

 

 

母の日です💐

 

 

世界中のお母さん、いつもありがとうございます❤️

 

 

 

おやすみなさい✨

 

 

心地のよい眠りを🌃