こんばんは✨

 

 

大地🐕‍🦺が来てから、私の朝は、目覚ましがいらなくなりました。

 

 

大地が起こしてくれるからです😊

 

 

でも、時々、とんでもない時間に起こしてくれる時があって、それが今朝でした。

 

 

くぅ〜ん

わぉ〜ん

うぉ〜ん

 

 

こんな声が、4時からしてきたのです😭💦💦💦

 

 

おいおい、寝かせておくれよ〜😭と、泣いておりました。

 

 

どうやら、父がセットしていたパン焼き機の音に目を覚ましたようでした😅

 

 

結局、どうにもこうにも泣き止まず、夜明け前の4時過ぎに、多摩川に行ったのでした。

 

 

正直、眠いし、睡眠不足で頭が痛い感じだしで…

 

 

私は、しっかり7時間以上の睡眠を確保したい人なので、とほほ〜となっていたわけです。

 

 

でも、それでも、どうせだったら、4時に起きた喜びを感じようじゃないか〜!!!と、気を取り直したわけですよ。☺️

 

 

そしたら、です。

 

image

 

肌に当たるひんやりした風が、少し心地よくて…

 

 

多摩川の沿線道路には、トラックがたくさん通っていて、あ〜こんな早くから働いてくれている人がいるんだなぁ〜って。

 

 

この人たちがいるから、私たちは、たくさんの恩恵を受けれているんだろうなぁと思ったり、

 

 

家の近くでは、お仕事に行きそうな若い女性とすれ違ったので、もしかしたら看護師さん?かなぁと思ったりして、

 

 

私が普段寝ている時間から、た〜くさんの人たちが働いているんだなぁ、ありがたいなぁ〜と、感謝が湧いてきました。

 

 

意識を変えたことによって、見えなかったものが見えて、感じなかったことを感じられる時間となりました✨

 

 

 

生きているって、いろんなことがあって、予期せぬこともたくさんあって、思い通りにならないことは日常茶飯事なのかもしれない。

 

 

でも、そこには、必ずギフトがあるわけで、そのギフトを受け取るかどうかは、自分次第なのだなぁと思うのでした。

 

 

私は、そのギフトを最大限にいただきたい人なので😊

 

 

これからも、こんな風に過ごそうとおものでした❤️

 

 

おやすみなさい✨

ーーーーーーー