こんばんは✨

 

 

90歳のヨガの生徒さんから、とてもありがたいメッセージをいただきました✨

 

image

 

おはようございます。

 

よく晴れて寒さは厳しいのですが気持ちはピリッとしますね。

 

いつもヨガの時の最後のお話、心に沁みます。

 

今少しこうして参加できる様にといつも願っております。

 

歩きが大事と思っていますがー

 

宜しくお願いします。

 

 

 

90歳になった今も、毎週の「Yogaroom 子紅」を楽しみに、励みに来て下さっています✨

 

 

そのあり方に、生き方に、私自身が学ばせていただいています。

 

 

また、10年目を迎えた「Yogaroom 子紅」が、そんな存在にあることを、とてもありがたく受け取らせていただいいます。

 

 

 

 

いつか必ずやってくる最期を迎える時まで、現役でいよう!

 

 

そんな風に考えるようになりました✨

 

 

そして、「Yogaroom 子紅」も、そのお手伝いをする場であろう!と思っています。

 

 

生涯現役✨

 

 

どうなるかなんて分からないけれど・・・

 

 

私の生き方だなって思っています。

 

 

おやすみなさい🌃

ーーーーーーー