今日も変わらず、多摩川へ🐕

 

 

多摩川のおひさまも、風も、春めいてきているのを感じます✨

 

 

そんな中でも、今朝は寒かったようで、霜柱ができていました。

 

 

 

 

そして、水たまりは、凍っていましたよ😲

 

imageimageimage

 

霜柱も、水たまりの氷も、小さい頃、大好きだったのを思い出します。

 

 

霜柱のサクサクした感じを踏むこと

 

水たまりの薄い氷をパリパリと割ること

 

 

あの感触・感覚が何とも言えず、楽しかったんですよね😊

 

 

もちろん、今も、サクサクもパリパリも楽しみました✨

 

 

そして、同時に、自然の美しさ、神秘さを感じたのでした☺️

 

 

 

 

image

 

最後は、青い空の下、大地🐕とのボール遊び🥎

 

 

image

 

今日も朝から、空とつながり、大地とつながる時間となりました。

 

 

空を見上げて 一呼吸

 

大地を感じて 一呼吸

 

 

今日も空と大地の間で生きています。

 

 

ーーーーーーー