こんばんは✨明恵です💕

 

 

今朝も、「目覚めのマインドフルネス」で、優しい温かな朝を迎えました☺️

 

 

9月の中旬くらいから、マインドフルネスプロジェクトの代表 である 伊藤穣さんの「目覚めのマインドフルネス」に参加させていただき、学ばせていただいています🧘‍♂️

 

 

「マインドフルネス瞑想で大切なことは、実践です。

目覚めのマインドフルネスは、実践を習慣化することを目標にしています。

習慣化には一緒に時間を過ごす仲間の存在が大切です。 

 

マインドフルネスは、どなたでも受け入れます。 

マインドフルネスは、何事をも受け入れます。 あなたのご参加お待ちしております。」

 

 

穣さんのマインドフルネスに出会って2ヶ月くらいが経ちます。

 

 

ありがたいことに、とてもたくさんの恩恵をいただいています✨

 

ぜひ、たくさんの方に届いたらと思っています💎

 


目覚めのマインドフルネス 2021年11月 by Mindfulness Project申込後のメールにアクセス先とパスコードがあります。大切に保管してください。マインドフルネスは、どなたでも受け入れます。マインドフルネスは、何事をも受け入れます。みなさまと共に調えら... powered by Peatix : More than a ticket.リンクpeatix.com

 

【日程】月曜〜金曜@7時〜7時20分 土曜、日曜はお休みです。

【内容】ガイド瞑想です。初心者でも安心して参加できる内容です。お気軽にご参加くださいませ。
 

 

 

そして、「目覚めのマインドフルネス」の後は、この子と多摩川に向かうのでした🐕‍🦺

 

 

今日も素敵な一日でした🌈

 

ーーーーーーー