おはようございます✨

 

 

明恵です。

 

 

一ヶ月ほど、ブログ更新に至らずでしたが、変わらず元気に過ごしておりました💕

 

 

ヨガをして、瞑想をして、多摩川を散歩して、縄跳びをして、庭の世話をして、空を見上げて・・・

 

書いてて、こんな感じの日々を繰り返している自分に気づいて、なんだか可笑しくなってきました。

 

 


 

 

でも、彩り豊かに過ごしていること、これだけは確かです✨

 

 

そして、そんな自分が大好きだなぁ〜って思うのですラブ

 

 

そんな中で、3つの新しいことが加わりました💎

 

 

今日も素敵な一日の始まりに🌈

 

ーーーーーーー