Grace Lesson 84

 

自分らしい時間を過ごすこと

 

ーーーーーーー

 

こんばんは✨

 

 

今日の午前中は、「Yogaroom 子紅」だったので、生徒さんと一緒にヨガと瞑想をしました。

 

 

午後は少しお昼寝をして、この子と多摩川に散歩に行きました🐕

 

image

 

雨上がりの多摩川は、空気が澄んでいて、

空は、雲の切れ目から光が差していて、

美しい時間でした。

 

image

 

 

家に帰って、そのまま縄跳びをし、合間に庭の世話をしました。

 

 

朝の瞑想から始まり、瞑想とヨガの勉強をして、多摩川に散歩に行って、縄跳びをして、庭の世話をする。

 

 

最近の私の日常は、これの繰り返しです✨

 

 

この生活スタイルが、私らしい生き方なんですね。

 

 

あ〜生きてるなぁ〜 豊かだなぁ〜 美しいなぁ〜

 

 

と、思う時間なのです。

 

 

自分らしい時間を過ごしていると、エネルギーが溢れ出すから、必ずや、新しい道が勝手にやってくるんだなぁって思います💎

 

 

自分らしい時間を過ごすこと

 

 

自分らしい生き方をしていますか?

 

 

 

明日から、新しい仕事が始まります。

 

どんな展開が待っているのか楽しみです。

 

 

それから、マインドフルネスを学んでいきたい方にも出会えました✨

 

 

最近は、いろんな展開があり、書きたいことが追いついていません。

 

 

豊かな日常が広がっている証拠ですね!

 

 

でも、焦らず、ゆるりと進んでいこうと思います💕

 

 

 

ーーーーーーー