小学校の卒業文集の将来の夢は「学校の先生」でした。

 

 

その夢は叶い、小学校の先生になりました。

 

 

情熱を持って過ごす日々、天職かと思うほどでした。

 

 

4回目の卒業生を持った時、「このまま人生を終わりたくない!まだやりたいことが他にある!」と、半年で退職を決意。

 

 

13年間の小学校教師生活にピリオドを打ちました。

 

 

 

その後、趣味であったヨガのティーチャートレーニングを受け、2012年「Yogaroom 子紅」をオープンし、現在も継続しています。

 

 

 

また、30代のほとんど過ごした パートナーとの関係から、心のことを学び始め、カウンセラーとしても活動を開始し、明恵塾も5期まで開催しました。

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

ただ、その後も、自分自身がまだ満たされないものを感じ、村上浩樹氏の元で、瞑想を数年間集中して、学び実践します。

 

 

さらに、2019年からは、1年間の「7つの習慣®︎実践会ファシリテーター」として活動。

 

 

そして、2021年、念願のマインドフルネス瞑想教室「Grace」をオープン✨

 

 

今に至ります。

 

 

おかげさまで、日々、穏やかに充実した日々を過ごしております。

 

<p><span style="font-weight:bold;">「今 この瞬間が幸せだなぁ」と思う心が、今ここにあります。</span></p>

 

 

最後の一呼吸まで、コツコツと丁寧に生き、成長し続ける人生であろうと思っています。