あなたは、何かトレーニングをしていることがありますか。

 

 

私が心の勉強を始めたのは、「今、この瞬間が幸せだと思える心がほしい」と切望していたからでした。

 

 

自分の心を扱うのに、とても大変な時期があったのです。

 

 

 

とにかくどうにかしたくて、講座やセッションを受け、一生懸命学んできました。

 

 

たくさんのお金と時間をかけてきました。

 

 

 

そして、最終的に♢一番遠くに行ける方法は、やっぱりこれなんだと。

 

 

「小さなことを丁寧に心をこめて、やり続けること」

 

 

 

それが、私にとって、マインドフルネスなのです。

 

 

時間がかかった私だからこそ、伝えられるものがあります。

 

 

コツコツとあきらめずにやり続けたから、"Grace"が誕生しました。