先週始まった ♢ オンライン瞑想会 スタート ♢ 

 

 

2回目も無事に終えました🧘‍♂️✨💎

 

 

参加者さん6名、上々のスタートです💕

 

 

 

今日は、ヨガの生徒以外の方もいたことと、ほとんどの方がビデオオフで反応が分からなくて、ちょっと緊張している自分を感じました。

 

まだ試行錯誤の状態なので、参加して下さる方がいらっしゃるって本当にありがたいですね🙏

 

 

朝の貴重な時間を使っての参加なので、どうだったかなぁ?って思っていたら・・・嬉しいメッセージが届きました🌈

 

 

「こんばんは!週のはじまりコレがあると張り切っちゃうよ☺️」

 

「朝活は良いですね😊

清々しい気分で1日を始めることができました!

1人では皆瞑想って難しいと思いますが、明恵さんと一緒なら少しずつはじめられる気がしています❤️

実は、明恵さんのオンラインヨガを始めてから、ジムのヨガにも率先して参加しるようになったんですよ✌️

ヨガをすると体が良い感じなんです! 」

 

「明恵さーん、こんばんは😄 今日は、お誘い頂き、ありがとうございました✨✨✨ 今日は、久しぶりの会社出勤だったのですが、朝からとっても気持ち良かったわ〜☺️ 」

 

 

 

まさに、マインドフルネス瞑想教室 「Blessing」の存在する意味です💕

 

週の始まりが素敵になること

活力が出ること

元気になること

内側から満たされること

・・・

たくさんの方がマインドフルネスな一日であるよう、日々鍛錬していきます😍✨🌈

 

image