天気予報では雨であきらめていましたが、16時頃富士山を見ると晴れてくっきりと見えるではありませんか。

急いで支度をして出かけました。

ポイントに着くとふじさんはくっきりと見えていました。

しかしながらその後雲が湧いてきて怪しい雰囲気になりましたが、b何とかゲットできました。

富士山は雲の綿帽子を冠ったままで、最後まで無ぐことはありませんでした。

富士山の手前に見える照明塔は中井中央公園の野球場の照明です。

 

それではD810の画像からどうぞ。

 

 

 

次にG9の画像です。

 

 

 

 

次にD4の画像です。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

尚、D500の画像はどういうわけか露光オーバーで失敗しました。

現任を探って解決方法を探ってみます。