永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jewel GLAMOUR デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

Amebaでブログを始めよう!
IMG_2145.jpg

先週の受注会で、折角2kg痩せていたのに、
終わった瞬間から食べ続け、すっかり元通り・・・(汗)
昨晩は三田綱町に最近Openした
お蕎麦の「宮下」へ。
明るく新しい気持のいい店内。
昨日は、遅いランチで、そ~お腹は空いていなかったのですが、
ついつい・・・甘味まで。
はちきれそうなお腹をこなすため、
我が家まで歩いて帰りました・・・。
お散歩に途中に一休みにお蕎麦・・・
いいお店みっけ~~!です。
PicMonkey Collage02

受注会を終えた翌日~、
通常なら、かなりのお疲れ状態で、
自宅でだらだらしてしまうのですが、
今回は友人が、
「受注会お疲れ様のランチ」ということで
ManndarinnOrientalのお鮨「そら」に
連れて行ってくれるという連絡があり、
朝から髪巻き巻きしてお出かけして参りました。
お鮨には
どんな疲れも吹っ飛ぶす力が~~(笑)

スカイツリーを初めて近くで見ました。

眺めのいい高層階で頂くお鮨も又格別!
お昼からのシャンパン&ワインもサイコー!!

今日から又お仕事、頑張ります!!!!
受注会が無事に終了~~。
今回はアポイント制だっけ?と錯覚するほど、
お客様が重ならず、
ず==っとちゃんと皆様とお話することが出来ました。
毎日ランチを夕方までとれず、
それも短時間でささっと!となった3日間でしたが、
充実感いっぱい。
新しい出会いも沢山の皆様からパワーを頂いた受注会でした。

最終日お越し下さった皆様の中から~。
↓お料理を教えて頂いている先生。
弊社のクールエレガンスなラインがとてもお似合いです
IMG_2119.jpg

↓憧れのスタイルをお持ちのピラティスの先生と、
レッスンをご一緒している仲良しお姉様★
いつもはレッスン用のウエアでしかお会いしていないので、
スカート履かれてる!
メイクしてる!
お互いにちょっと不思議感覚???(笑)
IMG_2118.jpg

↓仲良しの矢野社長★
いつもお気づかい、ありがとうございます!!
IMG_2121.jpg

今回お写真をご一緒できなかった皆様も
ご来場に感謝しております。
皆様のお言葉を励みにより一層、
デザインに邁進して参ります!
本当にありがとうございました~~!!!
PicMonkey Collage

受注会中は、いつものヘヤメイクの舞子ちゃんに、
毎朝ヘヤーセットをしてもらいます。
最終日はアシメトリーなゆるめのまとめ髪。
ヘヤメイクもきちんとすると
テンションが上がる気がする~~★
単純?
いや、女性って皆そーですよね!
前日の睡眠時間10時間!で、
体調もすこぶる整った2日目も
楽しくお仕事!
この日初めてご来場くださる方も多く、
ジュエリーの説明にも力が入りました~~★

「これステキですね~~」
「でしょ!でしょ!!」
「これも、好きです!」
「実は私もなんですぅ~~」
「あっ、でもこれがいいかな~」
「流石!!○○様、お目が高い!!」

ふざけているのではなく、
こーゆー会話になってしまいます(笑)
だって、どれもこれも、
愛情込めておりますので!!

ということで、2日目にお写真ご一緒出来たのは、
↓今後、弊社にお力をお借りするお二人と。
「好きなもの」が非常に近く、
お話が盛り上がります。
とにかく心強い!
IMG_2103.jpg

↓メディアプロデューサー高野育郎さんがお立ち寄りくださいました。
その生き様もカッコイイ!!
魅力あふれる男性です。
IMG_2104.jpg

↓先日から通わせて頂いている
LADAKH FLOWER STUDIO」のフラワーレッスン。
その先生とスタッフの方、
そしてご一緒させて頂いている生徒さんとが
ご来場くださいました。
嬉しい★
12月のレッスンには必ず参ります!!
IMG_2106.jpg

ということで残すは1日。
頑張っちゃいますよ!
受注会初日は、
最初から最後まで喋りっ放し!
もうくたくたでして、
20:00に受注会終えて、
ソッコー帰宅。
22:00には就寝してしまいました。
でも、それだけ沢山の方にお話しできたということ!
本当にありがたいことですね!

↓お写真をご一緒できた皆様。
先ずは、久々に登場~優さん★
和みました・・・。
IMG_2096.jpg

↓仲良し橋田君。
この日はスーツで登場。
取り立てに来た銀行員に見える!(笑)
でもでも、お忙しい中ありがとうです★
IMG_2099.jpg

↓福岡のKママでご活躍のアスカチャンが
お嬢さんのここちゃんとご来場くださいました。
アスカちゃんはBeauty&NailSalon「riche」のオーナーで、
この日はたまたま上京中。
又福岡でね★
IMG_2102.jpg

初日から賑やかな受注会で、
私もテンション高く、スムーズに終えることが出来ました。
皆様に感謝です!!
IMG_2070.jpg

雨しとしとの昨日と打って変わって
今日は晴れ!
受注会日和でございます。
受注会会場の「ルアール東郷」ってグリーンに囲まれていて、
この季節、最高に気持ちがいいんです。

さあ、張り切って行って参ります。
皆様もいらしてねー!

↑新作ののリングですよん。
お気に入り
IMG_2094.jpg

忙しいときほど、料理なんかしてみたくなる・・・。
といっても、簡単なものですけど。
昨晩は、仕事でかなり煮詰まり、
遅い時間に冷蔵庫ごそごそ。
な~~んにもな~~い!!
唯一少量あった、ベーコン・玉ねぎ・ブロッコリーと
最近凝っている「大麦」を使ってリゾット!
ブラックペッパーとチーズをすりおろしたら
それなりに美味しい出来上がりとなり満足!
白ワインと美味しく頂きました★

今日は午後から受注会の準備!
気合入れて参ります!!!
IMG_2056-1.jpg

受注会に間に合わないかもーーーーっと
ここ数日、
焦り焦りまくった新作が一気に上がってきましたーーー!!!
アトリエに向かって、
「そこを何とか!」
「今後は必ず余裕を持ってデザイン画上げます!
約束します!!」(もう100回言ってる・・・汗)
と電話持ったまま頭ペコペコ。
お陰様で無事にお披露目できます。
本当に、アトリエの皆様、
ご協力ありがとうございました!!!

ということで、
皆様、見にいらしてね。

●Date 2012.11/7-9 
    12:00-20:00
●Place 「ルアール東郷 内 cafe&Bar ESPION」
    神宮前1-4-20 パークコート神宮前
    03-3478-1095