受注会が無事に終了~~。
今回はアポイント制だっけ?と錯覚するほど、
お客様が重ならず、
ず==っとちゃんと皆様とお話することが出来ました。
毎日ランチを夕方までとれず、
それも短時間でささっと!となった3日間でしたが、
充実感いっぱい。
新しい出会いも沢山の皆様からパワーを頂いた受注会でした。
最終日お越し下さった皆様の中から~。
↓お料理を教えて頂いている先生。
弊社のクールエレガンスなラインがとてもお似合いです

↓憧れのスタイルをお持ちのピラティスの先生と、
レッスンをご一緒している仲良しお姉様★
いつもはレッスン用のウエアでしかお会いしていないので、
スカート履かれてる!
メイクしてる!
お互いにちょっと不思議感覚???(笑)

↓仲良しの矢野社長★
いつもお気づかい、ありがとうございます!!

今回お写真をご一緒できなかった皆様も
ご来場に感謝しております。
皆様のお言葉を励みにより一層、
デザインに邁進して参ります!
本当にありがとうございました~~!!!