My Birthday Dinner 2024 | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ





















お誕生日ディナー会を開いていただきました✨


伺ったのは「ESPRIT C. KEI GINZA」の個室。
まだオープンしたてで初訪問。

素材を活かした記憶に残るお調理の数々。
こちら、フレンチのグランメゾンにしては珍しく、
通常はアラカルトでの展開のようですが、
個室だったためかコース仕立てでいただきました。
多過ぎないポーションで最後まで
美味しくいただきましたよ。

この日、参加を予定していた1人が数日前から入院。
でも軽症で個室だからこそですが、
病室からZOOMで繋ぎ一緒にお祝いしてしてくれました。
病室でおしゃれして参加してくれた友人には感謝です。

そして、サプライズで福岡の友人が登場!!!
この日のためにわざわざ上京してくれ、
まさかそんなことになっているとは
露ほどにも思っていない私は超びっくり!!
一瞬、大きな花束を抱えて登場した女性が誰だかわからず、
状況が飲み込めた時は思わず感涙。
本当に感激しました。
来てくれた友人も、このようなサプライズを考えてくれた友人達にも感謝感謝です。
という感じで最高のスタートとなった
今年のbirthdayでした✨