お出かけスタイル | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

前出の静岡トリップはお祝いの意味もあったので、

ちょっとだけ綺麗めの装いで。

レースのブラウスに鮮やかブルーのスカート、

白のクラッチ、シルバーサンダル、そしてジュエリーもちょっとエレガント系でまとめました。

この夏、新たに買い求めたこのシルバーのサンダルは

ちょっとデザインが尖っていて、好みドキドキ

こういう綺麗めコーデって何かどこかにモードなものを

入れないととても落ち着いてしまい、

マダム感が出過ぎるように思えます。

いや、マダムが悪いわけじゃないので好みの問題ですかね爆  笑

 

どうしても夏は(いや、私の場合は1年中)Tシャツ中心で

コーデを考えてしまうのですが、少しカジュアルにも

飽きてきました。楽ですけどね〜〜。

少しづつエレガント回帰実施中〜〜!