ヒールを履こう! | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

本当にハイヒールのパンプスをデイリーには履かなくなりました。

若い頃は毎日ヒールで出勤していたなんて嘘のよう・・・。

でも、やはり幾つになってもヒールが履けるというのは

素敵なものです。

脚も鍛えてないと久々に履くとよろよろしてしまうので、

そのバロメーターにもなる気がします。

で、最近はこれらのピンヒールを愛用中。

ヒールは10cmほどで、

どれもデザインはシンプルな非常にベーシックなものですが、

気分を色で盛り上げたいと思います。

洋服がほぼBlack&Whiteなので、

足元やバッグでカラーを加えるのは好きなスタイルのひとつ。

 

ディレクションしているMO//REIのブラックファッションにも

これらのカラフルパンプスで表情を変えてデイリーに楽しみたいと思ってます🩷🖤