福岡グルメ「sola」 | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

 

以前のように福岡に帰った際に

やたらと新しいお食事処を巡ることもなくなり、

友人やお客様と静かにひっそり美味しいものを

いただいています。

 

そんな状況の中、珍しく今回は「sola」へ。

ずっと前からそのお噂は聞いていましたが、

仕事が終わるのが遅いためなかなか伺えず。

でも今回はタイミングよく〜〜!やっと〜〜!

 

いや〜〜、お噂通り大変美味しゅうございました。

リラックスムードの店内で、

新しく、でも奇を衒うことのない本当に美味しいお食事をいただきました。

次回も再訪したし!

また、ベイサイドプレイスというそのロケーションが

非常に懐かしい処爆  笑

でもわざわざ行く価値は大いにありですね。

東京にも出店して欲しいです〜〜!