上質なCARONの香りに酔いしれる | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ








伝統を守るパリのフレグランスメゾンとして100年以上の歴史を持つCARONの香りを

ご紹介いただきました。

贅沢にも

弊店に15種類もの香りをお持ちいただいて

試させていただけると言うもの。

まずボトルの並ぶそのビジュアルの美しさに感激!

シンプルでありながら重厚感があって歴史を感じます。

ブランドのマネージャーの方から1つずつ

香の説明を受けながら試します。

もちろん香の好みはあるものの

どれも上質でぜいたくな香りと言うのには間違いなし。

ここしばらく香を纏うと言うことがなく、

接客業でもあるために『無臭な女』を目指していたのですが😆

最近はまたブームですよね。

今回芳醇な香りをまとわせていただくことで

その香りの効果も再認識。

気分が上がる〜!

この閉塞感にさいなまれる毎日とにかく五感を色々と刺激してテンション上げたい私です。

香はかなり有効であることがわかりました。

ジュエリーとハイクオリティーの香りっていうのもすごく素敵な組み合わせ。

又、個性をより際立たせる手段の1つとして新たに香りを纏たいと思います。