SUMIGA x jg コラボイベント無事に終了しました | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ










SUMIGA x jg  のコラボイベント、
無事に終了いたしました。
ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。
美しいものが好きな方々にお集まりいただきイベント自体とてもなごやかに楽しく盛り上がりました。
緒方環氏と又、何かスペシャルなコラボしましょうねとすでに盛り上がっているところです💕

今回jgのジュエリーをつけた女性を描いて頂きましたので、
イラストとジュエリーを並べてみましたー✨✨✨✨