ヘヤーマニキュア | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

もう2ヶ月以上美容室にも行ってないような・・・。

で、当然の事ながら髪は伸びまくり、

ボリュームもすごいことになってるよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなにロングだとこれまでも、10cm切ったところで

誰にも気づかれないんだけど、

意外とこまめに切っていたのです。

そして、もうポニーテールの太さに自分でもびっくり、

腰までの長さにも改めて驚き!です。

 

↑つい先日メイクをし、髪を巻いてみた日の写真。

後ろから見ると大きなワカメつけてる人みたいよ!ニヤリ

 

 

 
で、髪の長さや量の問題もありますが、
カラーの問題も。
しかし!あるマダムに勧められた
資生堂プリオールのマニキュアで問題解決。
こんなにちゃんと色が入るんだ〜〜!と感激です。
もちろん、カラーは無難な3色しかなく、
お気に入りのバーガンディには染まらないのですが、
自粛中はこれで大満足!
通常、シャンプー後の濡れた髪にトリートメントして
使うようなのですが、
私は、乾いた髪につけて放置し、その後シャンプー。
もちろん1回では綺麗にはなりませんが
回数重ねるといい感じ〜〜!
このコロナで得たいい変化、いい情報の一番です!