今月のTheBlueBar | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

昨日は、champagne BarEventTheBlueBar』でした。

先月はイベント始まって1時間で体調不良で離脱💦💦💦

今月はなんとしてでも頑張らないとと気合を入れてと!

 

 

 

 

いつもダークカラーの着物を着ていることが多いのですが

バータイムは店内がとても暗いのでなんだか紛れてしまうようで

昨日は久々に淡いブルーのお着物で。

実はこのお着物、私が20代の頃に両親に買ってもらう着物ではなく、

自分で気に入って買った初めてのものです。

でもいまだに帯締めや帯揚げの色を変えて愛用しています。

 

昨日はイベント前半がかなりの混み様でパーティーのように盛り上がり、

後半は仲良しの友人たちだけでじっくりとおしゃべり。

 

 


↑ホンモノの銀座のママが遊びに来てくれましたー✨

 

 

 

いい夜でしたー。

健康に感謝