jg's Coordinate vol,20 | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

前出のおでかけのコーディネート。

私にしては珍しい半袖のワンピ。

私はほとんどノースリーブか長袖をチョイスすることにしてるんですよ〜。

半袖がとにかく似合わない。

その長さにもよりますが、私が着るととにかくダサい。ニヤリ

でも、このワンピは胸下からのシャンパンゴールドの生地が美しく

その半袖の似合わなさをもカバーしてくれている様な〜〜。

お友達が展開しているブランド「Ma Robe」のものです。

とても上質で縫製も美しくお気にりですチュー

 

↓新作のロングネックレスをサラ〜〜と。

ブレスも同じテイストのものを。

 

リングもこれまたシンプル系で〜。