最近のお気に入りスキンケア | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

昨日に続き美容ネタです!

最近スキンケアに投入してとても気に入っているもの2点です。
まずは、sweet almond oil✨
このたっぷり容量でものすごくコスパが良いです。
頭皮マッサージ、ヘアケア、ネイルケア、もちろんお顔のケアと全身に使える優れもの。
出張の時に助かりますよね。
ベタベタしすぎず使い易い。
私は主に洗顔すぐ後にブースターがわりに使ってます。
乾かな〜〜い😆
 
そして、朝晩ともにクリームまでのスキンケアを終えた後に念押しのようにこのバームをプラス。
TSUDAのskin barrier balmです。
超ウルトラスーパードライスキンの私には
これぐらいしつこく保湿して丁度良い様です。
特に朝は、このバームを塗るとすごく肌に透明感も出るので下地としても活躍〜〜✨✨
 
この2点の投入で最近お肌の調子すこぶる良し💓
これから春になると意外と肌って荒れるもの。
暫くマジメにマメにスキンケアです。
 
*********************************
 
受注期間を4/26(Fri,)に延長しました!