クールエレガントな秋の新作〜〜! | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

新作がどんどん上がってきておりますが、

このクロスは特にお気に入り。

バゲットダイヤと呼ばれる長方形のダイヤだけを連ねてクロスにしています。

ラウンドの様にカット数が多くないので、

キラキラ感はさほどでもござませんが、

そこがこなれ感があり、素敵かと。

また、左右と上下の長さを極端に変えることにより、

ちょっとーモードよりのクロスの完成〜〜〜!

大人のクロスですなっ!リボンリボンリボン

 

 

同じバゲットダイヤだけでカクカクのハート。

これも大人っぽくて良いでしょ?

かなり小さいのですが、

いつも胸元に斜めにぶら下がっている感じをイメージして作りました。

好き好き〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして、凛!としたピアスです。

中央はエメラルドカット、四方はバゲット。

四隅はラウンドという3種類の違うカットのダイヤモンドを

組み合わせています。

クールエレガンスの極み〜〜〜。

毎日つけられるピアスとして活躍間違いなしです。

 

ぜひ、店頭に見にいらしてくださいね。

 

 

********************************************