Beauty情報交換会 | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

以前、自分に子供がいたら・・・のアプリの画像をアップしましたが、

最近とみに、〇〇だったらとアプリが多く、

みなさんよくSNSにアップされてますよね。

↑私がキューバ・メキシコ、ベネゼエラ、の女性になったら・・・の私です。

なるほどね・・・。

どれも非常に若いのが嬉しい(笑)

 

さて、最近美しきマダム達とゆっくりおしゃべりできる機会がございまして、

その美しさの秘訣を根掘り葉掘り聞くことができました爆  笑

韓国をはじめ、アジア女性の「美」に対する情熱はやはり素晴らしい。

いつまでも自分の納得のいく美しさを身にまといたいというもの。

情報交換も盛り上がります。

愛用のスキンケアなどはその場でネットオーダー。

マッサージの仕方なども実演により伝授いただき、

早速、毎朝毎晩私も実践中!

本当にみなさまよく情報をお持ちだし、

軽やかに努力なさってます。

そして、闇雲にその財力に任せて手当たり次第ではなく、

費用対効果にも厳しい目をお持ちでお勉強になります。

目上のマダム達のこの意識には本当に刺激とパワーをいただきますね。

私も一応、オススメのものを取り寄せ、みなさんにデリバリーすることをお約束。

Beaytyも知性と品性とセンスが重要だわ〜〜と改めて思った価値ある時間でしたリボンリボンリボン