music life | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

先日の当ブログでテンション上げるための

 

レスキュー方法として「白を着る」と書きましたが、
他にもたくさん。
その中の1つがお気に入りの音楽をガンガンと聞くこと。
これは誰もがやっている事と思いますが、
自分的にそこをヴァージョンアップ!しようと、
スピーカーを変えました〜〜。
今回はbowers&wilkins のzeppline wireless!↑
性能よりも先ずはデザイン。笑笑
インテリアに馴染まないと困りますからね。
実際にリンビングに置いて見ますと結構な大きさですが、
目立ち過ぎず、いい感じ〜〜!
 

 
本当は↑この
フレンチブルドックのこのスピーカーにしようかと
考えていたのですがサイズ感がどうも合わず。
結局シンプルなものに決めました。
このスピーカが来たその日から、
我が家は大音量で音楽がガンガンとなっています。
気分良い〜〜。
本当にテンション上げるのに音楽は最強💓💕💓💕