コルクに再訪〜〜 | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

{0F939BDB-A0D1-47D0-9121-3B2FCF6FFFFD}

 

 

 

昨日はお気に入りのレストラン[コルク]へ、
久々に福岡マダムと参りました。
相変わらずの繁盛ぶり。
私たち以外は全てカップルだったようにお見受けしました。笑笑
友達H氏のデートにも遭遇してしまい〜〜、
思わず聞き耳たててしまいましたよ。笑笑
 
が、女性2人の私たちも大いに盛り上がり、
マダムもとっても気にいってくださいました。
 
そしてこの後、事情があり恵比寿の割烹居酒屋で、
もうお二人と合流ー。
フレンチでお腹がはち切れそうなほどだったのですが、喋っているとなんだかお腹が空いてるような気分になり、こちらでもお刺身を結構いただいちゃいました。
現在、空腹感を感じさせないサプリを飲んでいるはずなのに効いてなーい💧
そして深夜までバーで盛り上がり。
摂取カロリーもすごかったのですが消費カロリーも結構あったようで意外とすっきり。今日の私✨
ここ何年も非常に健全な生活をしてきたのですが、
たまには遅くまで遊ぶのも悪くないなと。
お仕事と遊び。メリハリメリハリ!
 
****************************************