L'Osierからの鮨かねさか@パレスホテル | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

前出のL'Osierでランチを思いっきり頂いたその日のディナーは、

パレスホテルの「鮨かねさか」。

ランチ食べ終わったのが、15:00、

ディナーは18:30の予約。

さすがに私は進まない・・・。

私のお腹は伸び縮み自由なんて、前回書いたけど、

嘘でした。苦しい・・・ゲロー

なのに、

ランチからご一緒したマダムお二人は、

食べる!食べる!

私が早々にもう卵を・・・とお願いしていたら、

「もう一回、蟹!」と叫ばれてました。

超パワフルなお二人。

ここにその源が!と思った次第。

 

そのあと、パレスホテル1Fのラウンジでバータイム。

ここで、椅子から転げ落ちるほど笑って、

カロリー消費。

 

食に満たされ、

笑いに満たされ、

いい1日でしたウインクウインクウインク