優秀なスポンジ | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

{8DD28B18-E624-4F3A-98F7-7B62A2EDC2C5}

このホイップクリームのようなかわいいピンクのスポンジは本当に優秀です。
先日クッションファンデの専用パフでリキッドファンデーションをつけるのがなかなか良い!と
書きましたがそのパフを求めてドラッグストアに行ったところこのスポンジ発見!
底の平らな部分で大きく頬を。
目の周りや小鼻など細かいところはこのとんがったところでポンポンと。
すごくファンデーションが肌に密着してつき具合がぐんとレベルアップします。
テクニックいらず〜〜。
もう一つシリコンタイプも買ってみました。
使ってみてまたご報告しまーす!