“Living Wellness in Luxury” Lunch Party | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

今日の東京は初夏の様な陽気で本当に気持ちのいい日曜日です。

そんな中、私は“Living Wellness in Luxury” Lunch Partyに参加してきました。

このイベントは今回で20回を迎える、

ラグジュアリーで上質な暮らしを提案するルメーカーが集まって

その商品のすばらしさを、

見て、触って、体感してもらうというもの。

インテリア系大好きな私も興味津々!

各社のプレゼンに真剣に耳を傾けました。

↑このイベントをプロデュースしている仲良しの若です。

で、私はなぜそこに??と言いますと、

今月からスタートした

「Rayde Rei」のバラを協賛し、

そのプレゼンテーターでお邪魔して参りました。

女性に大好評でしたよ!!赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

母の日も近し!!

皆様に続々とご注文いただいております。、

ありがとうございます!!