DANIEL@NewYork | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

NYでも食べ続けていました・・・。

前出の「ElevenMadisonPark」の翌日は「Daniel」

ここも現在2つ星の正統派レストラン。

落ちついた空間で、

きびきびと気持ちのいいサービスと

当然文句のつけようのないお料理。

前出の「Eleven」といいこの「DANIEL」といい

NYに抱く最先端的なクールな空間とは全く異なる、

上質で古き良き正統派の良さを再認識させてくれます。

 

 

しかし、時差ボケは本当にきついです。

この私が食欲がわかない。

そして折角のNYの夜なのに、

お食事が終ったらBarに立ち寄らることもなく

早々ホテルに引き上げ・・・。

お蔭で痩せました(笑)

良かったのか、もったいなかったのか・・・。