GLAMOUROUS Coordinate vol.59 | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ



ここのところ、↑このルックを3日に1度はしているような~(笑)
楽ちんで現在の自分の気分に合っているということでしょうか?
トップスは同じデザインでWhiteも持っています!
大ぶりなジュエリーで遊んでもよし!
繊細なジュエリーの重ね付もよし!
帽子も色々と~。(ちょっとスナフキンに見えなくもないけど・・・笑)




そして、こちらはほぼ毎日つけているブレスレット!
今のファッション、真冬でもスリーブレスOKですので、
1年中ブレスレットが活躍しますが、
特ににこの季節、無いと物足りないほど~。
このブレスレットとお揃いのピアスとリングもお気に入り!
又、改めてご紹介しますね★

・トップス:ENFORD
・パンツ:ESTNATION
・帽子:
・ネックレス:jewelGLAMOUR
・ブレスレット:jrwelGLAMOUR