SisleyのトリートメントはまさにHeavenly!! | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ



ここ数カ月の私の窶れっぷりは周りからマジに心配される始末。
でも真面目に働く私を神は見捨てなかったご様子。
日頃の頑張りにまるでご褒美のような
シスレーのトリートメント受けさせて頂きました~~★
久々に伺ったのですが、
もうこのトリートメントで私は不死鳥の如く甦ったと申しましても
過言ではありますまい!
あの、Sisleyのスキンケアを贅沢に贅沢にお遣い頂く上に
ソワントレーナーの方のテクニックがすごい!!!
千手観音にトリートメントされているかの如く、
素晴らしい手わざ!!!
もう「永遠に止めないで~」と、もう少しで声に出るところでした。
お陰様でピカピカのお肌に甦り~~~❤
やはり、一流ブランドのスキンケアを使用して、
一流のテクニックがあれば、
いくつになってもあきらめずに済む事を再認識!
Sisleyの実力恐るべし!!!です。