一度は食べてみたかった「かどわき」のトリュフご飯★ | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ



麻布十番という近くにありながら遠いお店(?)だった
「かどわき」によ~やく行けました。
高級食材をふんだんに使った季節を感じるお料理の数々。
この日は松葉ガニを思いっきり頂きました。
トドメのトリュフご飯ももちろん
一皿一皿非常に個性のあるお味で
どれも噂通り美味し~~!
季節ごとに伺いたし!!です。

カウンター6席の3組でしたが、
私たち以外はとても若いカップル!
その後に来られたカップルもお若い・・・。
へぇぇぇぇぇl~~~~っと思った次第(笑)
世の中潤ってきてる????


********************************************************