BERGDORF GOODMAN★ | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

憧れのデパート「BERGDORF GOODMAN」

もうずっと前のこととなりますが、
初めて訪れたとき、あまりに素敵な空間と
お買い物をしているゴージャスマダムに見惚れた覚えが。
今回も同じ感動でしたよ。

靴売り場の充実ぶりはすごい!!
旬のブランドが勢揃い!!
ぎっしりとDisplayしてあります。
中々素敵な紳士がそれはそれは丁寧な接客をしてくれます。
私もNYもダムになったような勘違いをしてしまう~~。

とにかく映画にもなった「夢のデパート」
ここに「jewelGLAMOUR」のジュエリーが並べられたらどんなに素敵かな~~♥と
又妄想してしまいました(笑)