アルバイトは自分を映す鏡 

スタッフひとりひとりを客観的に見た時、

きっとオーナー様が求めているスタッフ像とは

随分とかけ離れていることでしょう。

 

これは自分自身が第三者やお客様に見られている

オーナーとしてのあなたの姿だと思って下さい!

日々の売上だけにとらわれていませんか?

売上を伸ばしたいなら、まずスタッフ教育です!

では、そこに気付けたなら何から始めて

どんな教育をしますか?教育とは何ですか?

 

教育を無意味に強化しようとしたり

個別面談で腹を探って指導しようとするなど

無意味です。時間の無駄です。

 

 

DIAMOND EYESが提案する

オーナー様にやって頂く事は

たったひとつです!

 

え、それだけで10万円近くもかかるんですか!

とホームページを見た方は思いますよね。

 

オーナー様にやって頂く事は「たったひとつ」

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

DIAMOND EYESがやる事は「盛り沢山」ですw

最低3ヶ月先まで計画を立て徹底的にサポートします。

 

実行した日から売上が劇的に上がる!

そんな魔法のような事は起きません。

 

しかし、

着実に変わっていきます!活気あるお店に

生まれ変わるんです。

 

 

DIAMOND EYESのホームページ