ラーメン屋近くにたくさんありません?

おいしいラーメンと巡り合うため

にいろんな店を食べ歩くも良し

気に入った店に通い続けるも良し

人それぞれだけど、たまに残念な

お店に入ってしまうことありますよね?

 

こんなお店は売上を減少させます!

・テーブルや足もとが汚い

・調味料がベタベタ

・売り切れが多い

・水ピッチャーになんか浮いてる

・BGMがうるさくて呼んでも聞こえない

 

自分のお店をぜひチェックしてみて下さい!

 

少なくとも自分は味が良くても↑に

一つでも当てはまる店は二度と行きません。

こんなシビアな人(私)もいるんです。

味はいいのにもったいないですよね・・・

 

今すぐ改善!売上減少を防ぐ!

競合店がひしめき合う中で売上を

維持していくなら、↑が全て完璧に

改善されるだけで必ずお客様は増えます!

 

料理人は料理のプロであって

環境を改善するプロではありません。

 

細かい所を入念にチェックし売上減少の

原因を突き詰めるサポートをします!

 

 

DIAMOND EYESのホームページ