タイトルの通り

 

個人事業主(フリーランス)になってみたものの

 

何からやる?仕事はどうやって?お金の管理は?

 

全然わかりませーん!

 

が、

 

何かの間違いのようにお仕事の依頼をたくさん頂き

ノンストップでやらせて頂いています!ニヤニヤ

 

クライアント様から

「あれ?ホームページとかないの?」

 

・・・( ̄▽ ̄)

 

すっかり自分のホームページは後回しに・・・

なかなかタイミングがなさそうなので

結果、同時進行で自分のHP作りましたウインク

 

本格始動してから一ヶ月

 

やる!って決めたら秒で実行に移す原動力はすごい

 

なぜもっと早くやらなかった?

やる気スイッチがONになるまで十年かかったな滝汗

 

とりあえずひと段落つきそうなので

ぼちぼちアメブロでも始めますかっグッド!

 

 

DIAMOND EYESのホームページ