やっほぃ!
理雄です。
「DIAMOND☆DOGS 20th Anniversary Sunshine Paradise」無事全公演終了しました。
ご観劇、そして応援していただいた皆さん本当にありがとうございます。

D☆Dに入って四年。
あっという間だったな。

Dに入ってたくさんの経験をさせていただきました。
舞台やLIVEを1から創る大変さや楽しさ。
歌やダンスにお芝居。
そしてコメディーまで。

色々なことに挑戦させてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
この経験は僕にとってとても貴重な経験でした。

事務所社長、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、今まで関わってくれた共演者の皆さん。
本当にありがとうございます。


大好きなメンバー
リーダー、皓平さん、泰右さん、類さん、Homer、しんぺーちゃん。
このメンバーで活動できた事は僕にとって最高の宝物です。
辛い事、キツい事たくさんあったけどこのメンバーがいたからこそキツい事も乗り越えてこれました。
いつも楽しくワクワクさせてくれるメンバー。
こんなに個性あふれるメンバーがいるグループないと思います!
みんな家族のように大事な大事な存在で大好きです!!

そんな大好きなグループを作ってくれたリーダー。
DIAMOND☆DOGSを作ってくれて、続けてくれてありがとうございます。


ファンの皆さん
D☆Dを知ってくれて応援してくれてありがとう!
皆んなからの声援や拍手にたくさんの勇気や元気をいただきました。
皆んなのことは絶対に忘れないし皆んなの幸せをずっとずっと祈ってるよ♪
皆んなが笑顔いっぱいになりますように。
大好きだよ!!


ではでは!行ってきます^ ^



2023年11月12日
DIAMOND☆DOGS  新開理雄