皆様にご報告です。

 

私、新開理雄は『DIAMOND☆DOGS 20th Anniversary Sunshine Paradise』の公演をもちましてDIAMOND☆DOGS、そして俳優業を卒業致します。

突然のご報告でファンの皆様を驚かせてしまい大変申し訳ございません。

 

自分がプレイヤーとして続けていくよりも、裏方としてサポートをしたい気持ちが強くなりこの決断に至りました。

 

DIAMOND☆DOGSに入って4年。

事務所社長をはじめ、家族のように大切なリーダー、皓平さん、泰右さん、類さん、真平ちゃん、Homer。

スタッフの皆さん、先輩や仲間のおかげで自分だけでは見られない景色をたくさん見させていただきました。

 

ファンの皆様には多くの温かい応援、笑顔、勇気、愛を頂きました。

 

出会った皆様との時間は私にとってかけがえのない宝物です。

 

多くの方とお仕事をさせていただき本当に様々な事を学ばせて頂きました。

これまでお仕事に関わって下さった全ての皆様に感謝を込めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

今までの感謝の気持ちを作品と共にお伝えできるよう『DIAMOND☆DOGS 20th Anniversary Sunshine Paradise』最後まで全力で走ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

2023年10月6日

DIAMOND☆DOGS 新開理雄