『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-を終えて。。。


なんだか抜け殻になったような感覚になりながらも毎日が過ぎていっております(∵)

猫犬の稽古場に将道くんが居てくれるのが唯一の救いですww


2019年から約4年間アサクサ鬼頭ボンバーズとして存在できたこと本当に嬉しく思います☆

オリジナルディビジョンに入れた事を知った時の記憶はいまも鮮明に覚えてます。

豪さんからの特大のプレゼントを頂いた気持ちでした。

track.1の皆さんが作り上げてくれた大きな土台があったからこそ、僕らtrack.2のみんなはスタートを切れたと思います。

ひとつひつとの階段を着実に登って行った場所にはキラッキラに輝く景色がありました!!

BoP2021ではリーダーと一緒に立てた事、本当に嬉しかったな☆


どんな時も叱ってくれ励ましてくれそして背中を押し続けてくれる豪さんのもとで

全キャスト全スタッフそしてヒプを大好きなみんなと出会えた事に感謝です。

最後に

豪さんがいつも伝えてくれていた「いつでも準備しておいてね」その言葉を体現してくれたあのソロダンスと豪くんの背中には涙が溢れました。


next stageヒプノシスマイクはまだまだ進化します!!



楽しみだなぁ(*゚∀゚*)


たまにアサクサにあそびにこいよぉぉぉ!!

甚ちゃんと道四郎と呑みいこーぜぇぇぇえ!!!!

サンキュー!!!

和田泰右as駒形正宗