暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

 

僕は今、

今月末より東京芸術劇場で開催される

ミュージカル「天翔る風に」の稽古に勤しんでます。

 

初演より今回で4回目の開催という今作。

 

素敵なキャストに計算された謝珠栄先生の演出も加わり本当に今の時代だからこそ観てほしい作品です。

 

楽しみに待っていてください!!

 

 

 

そして!

先日発表された

 

「DIAMOND☆DOGS」20周年記念ラストを飾る

 

博品館でのLIVE!!

「Sunshine paradise」

 

 

この公演は当初

ファンクラブ会員の方限定の交流のイベントとして予定していましたが

 

6月に開催した

「Le Pont de l’Espoir」を終えメンバー、スタッフと協議する中

 

1人でも多くの方と20周年のラストの時間を分かち合いたいと思い

 

3日4公演という短い期間ですが

博品館でLiveを開催出来ることになりました!

 

 

これまでの楽曲はもちろんバンドメンバーも参加するあのコーナーが!

あるのかないのか^ - ^

ご来場くださる皆様と20周年記念のラストを楽しみたいと思います。

 

 

最後までついてきてねー!!