1週間程経ちましたが


TSK LIVE「春祭り」


ご来場くださった皆さま
誠にありがとうございました🙇🏻


今回もバックDJとして出演させて頂きました!


春祭りという事で
春の曲=歌謡曲という僕のイメージから歌謡曲メドレーをオープニングでお届けさせて頂きました🌸🎧


そして
TSK LIVEでは毎回色んな挑戦をさせて頂いてますが


今回は昼公演限定で
「勿忘草」
たいすけくんと僭越ながら僕も歌わせて頂きました🎤


僕自身ステージでバラード系をガッツリ歌わせて頂くのは初でしたが
精一杯歌わせて頂きました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻


バリ緊張致しました!!!!!🥶www


会場で暖かく聴いてくださった皆さま本当にありがとうございました!!!!🥹


LIVEは昼、夜どちらも終始最高に盛り上がりまくりました!
皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせて最高でした🫶🏼


毎回沢山の刺激があり、
今回は新たな発見も沢山できました
こういう場設けてくれて
一緒に進んでくれるたいすけくんには本当に感謝でしかないです


僕も目標を持ってしっかりと更に精進してまいります!!!!


たいすけくん
改めてLIVEお疲れ様でした!!!💐


そして
ご来場下さった皆さまありがとうございました🎉🙌🏽


さて僕は次回5.28


しんぺーと初コンビで対バンLIVE挑んできます


このコンビでLIVE出演
ビックリした方も居たかとおもいます🤣


ですが
ガッツリ、バッチリ盛り上げにいきます!!皆さま会場で一緒に盛り上がりに来て下さい!!!!!!!!
是非とも楽しみにしててくださーい🔥🙌🏽


またご報告します!!🙇🏻