TAISUKE WADA Solo Exhibition 2022 "Winter " Special Week
「You and I...」&
「You and I... acoustic Live Edition」
1週間本当にありがとうございました☆
今回の冬物新作は6月頃からデザイン考えて製作を始めました!
完成して皆さんに見てもらえて着てもらえて本当に嬉しい瞬間でした。
展示していた写真パネルはNew album 「colors」の楽曲の歌詞をイメージして撮影しました。
実際に会場で曲を聴きながら、歌詞カードを見てくれてるみんながとてもキラキラしていて嬉しかったです☆
そして、アコースティックLiveもめちゃくちゃ楽しかったですね!
ZENと楽曲について掘り下げたトークもみんな楽しんでくれてよかった!
個展に行って
Live観て
また個展に行って
「何だか和田さんの家に遊びに来てるみたいと」
言ってくださりとても嬉しかったです!!
来年のアイデアと企画は既に進んでおります( ̄▽ ̄)

2022年は
・SUMMER GATE(ワンマン)
・New Day(ワンマン)
・You and I... acoustic Live Edition(ワンマン)
・You and i...(個展)
ソロプロジェクト、皆んなのおかげで駆け抜ける事ができました!

みんなと沢山の時間を過ごせてとても楽しかったです!

さて、今年のラストは DIAMOND☆DOGS Xmasディナーショー!
めちゃくちゃ楽しみにしててね(╹◡╹)